玉州の運勢

玉州(ぎょくしゅう)さんの運勢関連など調べてみました。

MRO北陸放送 玉州の運勢

玉州の運勢

今週の運勢です。日曜更新。

MRO北陸放送 > ラジオ > あさダッシュ
MROラジオでおなじみ、玉州さんの干支占い!
あなたの運勢をズバリ占います。

プロフィール
“初代玉州に師事
平成13年 二代目玉州を襲名
平成14年 北國新聞・富山新聞 朝刊「あなたの運勢」夕刊「あすの運勢」執筆開始
平成17年 MROラジオ「今月の運勢」放送開始、アクタス新年号「玉州のワイド版あなたの運勢」執筆開始
平成19年 MROラジオ「玉州の来週の運勢」放送開始 他講演多数”
*MRO北陸放送 HP より引用

北國新聞 玉洲あなたの運勢

北國新聞 玉洲あなたの運勢

こちらは毎日の運勢です。同じく、干支ごとの今日の運勢。10点満点で何点かの採点もありますね。

玉州さんホームページなど

ホームページがありました。

”相手を知り、自分を知れば、百戦危うからず。 「取扱説明書」として、自分と相手の性格運勢を知ることで、より良い結果を生み出していけます。”
*玉州さん HP より引用
とのことです。

まとめ

玉州さんの毎日の運勢は富山新聞でも掲載されているようです。

ネットで金沢に「九星占術 玉州オフィス」さんというのがあるようです。こちらも関連でしょうかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク