西洋占星術普及委員会、占いのアリーナ毎月の運勢など 杜香里さんの占い

英国占星術協会会員の杜香里さん関連まとめです。

西洋占星術普及委員会

杜香里さんのブログ、西洋占星術普及委員会に今月の星読みが12星座別に掲載されています。

占いのアリーナ 毎月の運勢

占いのアリーナ 毎月の運勢

占いのアリーナ館 師範鑑定士 杜香里さんによる12星座別今月の運勢。

占いのアリーナ館について

“『占いのアリーナ』はテレビ・雑誌等で評判の行列のできる占い師 石黒嗣康創業の占いコーナーです。
父『石黒嗣康』は今でこそ第一線は退きましたが名古屋で50年以上鑑定を続け 『行列の出来る占い師』と称されテレビ・雑誌等にも数多く出演し、地元プロ野球選手からも圧倒的な指示を得てきました。
私はその跡を継ぎ、各地に『占いのアリーナ』を展開し、おかげさまで年間3万人以上のお客様が来店されるようになりました。
あくまでも対面鑑定にこだわり、決して物販はしない。
占術は『手段』であって『結果』ではない。
鑑定は運命カウンセリングであると・・・。
当アリーナの鑑定師はリピーター率・顧客満足度も高く、お客様にご満足いただく鑑定をさせていただいております。 安心してご利用ください。 (株)アリーナ館  代表取締役 石黒 嗣朗”

*占いのアリーナ館 HP より引用

プロフィール

“小学生の時に本格的「星占い」に出会いはまる。
星と付き合い続けてて数十年。
一時はアホらし、と思ったこともあったけど
20年位前に雷に打たれたように占い魂が芽生えてプロになりました。
高波にさらわれてイギリスまで流され英国占星術協会の会員になりこの道で開き直りました。”

*西洋占星術普及委員会ウェブサイトより引用

SNS

杜香里さんのInstagramTwitterFacebookです。

ラジオ出演等

SBSラジオ満開ラジオ樹根爛漫にも出演されていたり、 静岡のカルチャースクールでも講師をされているようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク