ふぇありー週間占い☆*。

2019.8.12

終了されたようです。

〜〜〜

ふぇありー週間占い☆*。

ふぇありー・るぅえ さんのameblo
12星座別に一言メッセージとラッキーカラー、アイテム、ラッキーナンバーも掲載されています。

ふぇありー・るぅえ さんプロフィール

東京で占い師として活動してる
【ふぇありー・るぅえ】と申しますヽ(*´v`*)ノ
恋愛、秘密の恋、禁断の恋の占い鑑定に強いです♪
水商売関係のお悩みもよくご相談にのっております♪

三鷹市に在住音譜
黒チワワと一緒に住んでますラブラブ
吉祥寺・新宿・渋谷・池袋・恵比寿あたりによく出現してます目
現在は、
池袋バランガンにおりますよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
よろしくお願い致します∩(´∀`)∩ドキドキ
※ ふぇありー・るぅえさん Profile より引用

占いbalangan 紹介ページ

占いbalanganのふぇありー・るぅえさん紹介ページがありました。

Twitter

Twitterもありました。お店に出られたりするtweetもされているようです。
チェックして行かれるといいかもしれませんね。

 ふぇありー @池袋バランガン 

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク