恋愛ユニバーシティ 12星座別今月の占い Kou.Mistさんの占い

恋愛ユニバーシティ 12星座別今月の占い

占い鑑定師のKou.Mistさんの12星座別今月の運勢。

火、地、風、水グループ別で片思い中の人、両思いの人それぞれの恋愛運と星座別一言メッセージが掲載されています。

占いは終了されたようです。

プロフィール

Kou.Mistさんプロフィールです。

“Kou.Mist (占い鑑定師)
占い鑑定師のKou.Mistです。
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともあり アプリでのデビュー直後からうなぎ上りに ランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。さらに別のメール鑑定においても リピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え 多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では占い師講師としても活動。 占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり 追れたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。 特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。”

※恋愛ユニバーシティ HPより引用

SNS

Kou.Mistさん改め中川真由美さんのブログです。

現在は運命リノベーションコーチというコーチングに主軸を移されたようです。

©u-rennai.jp

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク