MERY上半期占い♡

MERY上半期占い♡

MOMOさんによる12星座別2018年上半期の運勢。

全体運、恋愛運と月ごとの運勢が掲載されています。

“MERY×MOMOの2018年上半期占い。「2018年が素敵な一年になりますように…♡」MERYからSpecialコンテンツをご用意しました。ぜひチェックしてみてね。”

*MERYウェブサイトより引用

MOMOさんプロフィール

“MOMOさんのプロフィール
ちょっと気が抜ける、かわいい文章に編集部が一目惚れ♡
神戸の占いサロン『uranai MOMO』のオーナー。
「毎月10月であれ!」と思うくらい秋が好き。”

*MERY ウェブサイトより引用

SNS

MOMOさんのInstagramがあります。

Facebookはそれらしいのがありましたが、まだ何も掲載されていないようです。

SHOP

SHOP情報が下記に掲載されていました。

神戸湊川Otonariの常設店 uranai MOMO

ページ中程に掲載されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク