ファッショニスタ キャッツ占い、あおきさん占い♡

青木良文さん関連まとめました。

ファッショニスタ キャッツ占い

ファッショニスタ キャッツ占い

FIGARO.JP
月2回 1日、15日更新

“madame FIGARO.jpのブログでもおなじみ、ニューヨーク生まれのおしゃれな猫、ニコと可愛い仲間たちがお届けする通称“ファッショニスタ キャッツ”が新しい占いになって登場。6種の猫の性質をもとに、最新ルックを着用した12匹のキャッツたちが、毎月の運勢を前半・後半に分けて伝えます。”
*FIGARO.JP より引用

あおきさん占い❤︎

あおきさん占い❤︎

VERY 今月の運勢

“東洋の占術をもとに生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人が持つ本質を見出す「あおきさん占い♥︎」。自分の性質が把握でき、さらに、各エレメントとの付き合い方のヒントも、ここだけで知ることができます。毎月の運勢も必読!”
※VERY HP より引用

“●青木良文 Yoshifumi Aoki
多くの女性誌でファッションと占いのページを担当するエディター。仕事のかたわら、自らも占いを日々のなかで実践。そこで得た気づきと実感を伝えていくうち、ファッション界などを中心にファンが広がる。穏やかで愛情深いキャラクターは、会う人をポジティブに導いてくれると評判!”
※VERY HP より引用

ミモレ 今日も大吉

ミモレ 今日も大吉

不定期更新の開運法の記事です。

“『フィガロジャポン』をはじめ多くの女性誌で、ファッション&占いページを担当し、自身も開運法を実践しているエディター青木良文がお届けする、今日一日をより明るく輝かせるハッピー・アクション。すぐに取り入れてあなたも「今日も大吉!!」”
*mi mollet Web より引用

Instagram

青木さんのSNSはInstagramがメインのようです。

まとめ

青木良文さん関連まとめでした。

すごく活躍されていらっしゃいます。

他に見られる情報あれば追加します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク