新宿MYLOAD 今週の運勢

新宿MYLOAD

小田急ショッピングセンター 新宿ミロード

毎週の運勢が掲載されています。

新宿MYLOADにある占いショップ

新宿MYLOADのWebに掲載されている占いはどなたが書かれているのか不明だったので、店舗内のショップさんが書かれているのでは?と思い調べてみました。

参考に新宿MYLOADのフロアガイドを掲載しておきます。

新宿MYLOAD 7F フロアガイド

新宿で当たる占い!「占いサロン 風雷益」

占いサロン風雷益さんのブログです。

新宿で当たる占い!「占いサロン 風雷益」

悩みや心配事は新宿ミロード7階、創業33年の信頼と実績「占いサロン 風雷益」で解決しましょう♪

曜日別に鑑定師さんが入れ替わりでいらっしゃるようです。タロットの方が多いでしょうか。

事前に確認してから行かれるといいと思います。

幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン

幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン
スマホ向けサイトです。

こちらは鑑定師さんが多いです。店舗もすごく多いですね!すごい。

ウェブサイトによると、こちらのマリフォーチュンさんのどなたかが、新宿MYLOADの星占いを書かれているようです。

鑑定スケジュールのページがありました。

事前に確認してから行かれるといいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク