明華の部屋 今月の運勢

明華の部屋

下関港町の母 加勢本明華さんによる気学による今月の運勢

気学によるあなたの適職

九星気学によるあなたの適職のページがあります。

プロフィール

“加勢本明華(カセモト ミョウカ)
四柱推命、宿曜占星術、紫薇斗数、姓名判断、気学などを中心に貴方の運勢を複合的に鑑定します。複数の占術を使用する事によって、貴方の意外な一面も見えて来るかもしれません。貴方の長所を伸ばし、貴方がより幸せになれるようお手伝いしたいと思います。 また、タロットは、その場であなたの「思い」を入れて頂いておりますが、出てきたカードはあなたの潜在意識から引き出されており、あなたの心の鏡が映し出さたものです。現状をしっかり見つめ、どうする事があなたにとって一番幸せなのか、一緒に考えて行きましょう。(東洋易学学会 易学教授取得)”
*占い師の部屋 プロフィールより引用

Twitter

加勢本明華さんのTwitterがありました。
@MyoukaKasemoto

占い師の部屋 インタビュー

占い師の部屋に加勢本明華さんのインタビュー記事がありました。

最近はタロットも使うようになられたけれど、気学と姓名判断が中心とのことです。姓名判断は旧画数で見る熊崎式という伝統的な画数の数え方とのことです。

 まとめ

加勢本明華さんのウェブサイトの新着情報では、スケジュールが立て込んでいてご活躍されているご様子です。

また情報があれば、このページに追加します。

Screenshot of www.myoka-room.com

©myoka-room.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク