山口開運堂

山口開運堂

山口寶將さんのサイト

四柱推命、九星による今月、今年の運勢があります。
結婚の時期や相性、金運、仕事運の山口開運堂さん。

山口寶將さんプロフィール

“一寸先は闇と言いますが、これは体験した者でしか実感できない世界があると思います。人生に迷った時、人生のカーナビがあったならばどれ程心強い事か。突然の事故や失業、対人関係のトラブルなど、荒れた人生の時に、人生の天気予報があったならば、対処方法が変わったはずなのに。彼氏や彼女、配偶者や子供、舅や姑の性格を知っていたならば、もっと上手に関係を結べたはずなど。知っていたならば問題にならない事が、知らなかったと言う一点で大きな問題になる事もあります。
そのような時、長い歴史を貫き、乱世を勝ち抜くため考え出された東洋運命学。その智恵をかりて私たちもより幸せに生きたいものです。東洋運命学の中で四柱推命占いは、あなたの人生のカーナビとして、時には人生の天気予報の役割を果たしてくれます。
人生の転機である入学や就職、転職、結婚、離婚、独立、引っ越しや住まいの購入などの時にご活用下さい。また心がブルーな時には解決方法が見つかるはずです。対人関係の対処法もわかります。
どんな些細な事でも結構です。お気軽にご連絡下さい。”

*占いタウン 山口寶將さん紹介ページより引用

SNS

山口寶將さんFacebookブログ以前のブログがありましたので掲載しておきます。

Screenshot of www7b.biglobe.ne.jp

©山口開運堂

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク