台湾・占いの館 龍の羽 今月のアナタの運勢

台湾・占いの館 龍の羽 カバラ数秘術による誕生数占い 今月のアナタの運勢

監修:台湾・占いの館 龍羽ワタナベさんによる誕生数別今月の運勢。

“「カバラ数秘術」(数占い)の創始者は、一般的にピタゴラスの定理で有名なギリシャ人数学者ピタゴラスと言われています。彼は「数秘術の父」として知られていますが、その数千年前のギリシャや中国・エジプトやローマでも数秘術が使われていた事を示す証拠が存在しています。当時は、秘儀として許された特別な者にのみ、口頭でその情報が伝えられていたようです。

ピタゴラスの後、その思想はプラトンに引き継がれ、数学の発展と共に成熟していきました。さらに、西洋占星術やタロット等とも結びつき、ユダヤ教のカバラの書物によって補強され、ルネサンス期にはヨーロッパで隆盛を極めました。現在では、アメリカ・ヨーロッパ全土をはじめ、日本でも注目されています。

この占いは特別な道具も必要なく、簡単な計算だけで出来ますので、お試しください。”

※台湾・占いの館 龍の羽 HP より引用

SNS

龍の羽ブログFacebookです。

SHOP情報

台北ナビ(TaipeiNavi)に掲載されている、台湾の龍の羽SHOP情報です。かなり詳しくお店の様子が掲載されています。

ウェブサイトもあってこちらから鑑定の申し込みなどもできるようです。

有料のネット系コンテンツ情報も満載です。

電話占いJOIN

電話占いJOIN

こちらも龍羽ワタナベさんの経営のようです。

書籍

書籍もたくさん出版されています。

  • 願いがかなう台湾 幸運の旅: 台湾ナンバーワン占い師が教える、秘密のパワースポットめぐり 単行本 – 2017/4/10
    龍羽ワタナベ (著)
    出版社: 誠文堂新光社

まとめ

龍羽ワタナベさん関連まとめでした。

ショップや電話占い、コンテンツ掲載等、経営者としてもすごいご活躍です。

http://www.ryunohane.com/qabbalah.html

©ryunohane.com

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク