スーザン・ミラーの2018年間占い、マンスリー星占い

スーザン・ミラーの2018年間占い

VOGUE HOROSCOPEコーナーにて掲載

スーザン・ミラーさんによる2018年の年間占い。12星座別の恋愛、キャリア、金運等。

毎月の運勢

VOGUEにて毎月の運勢も掲載されています。

スーザン・ミラーのマンスリー星占い

”『VOGUE JAPAN』本誌でもおなじみの占星術研究家、スーザン・ミラーによる月間占い。
世界各国で人気の彼女が、今月の全体運と要チェックの日をお届けします。”
*VOGUE HP より引用

スーザン・ミラーさん公式サイト(英語)

スーザン・ミラーさんの公式サイトです。すべて英語なので読むの大変ではありますが、毎月の運勢はこちらでも掲載されています。

Astrology Zone

尚、毎日の運勢は有料でした。。残念です。

公式サイトは1995年12月から運営と記載されています。長く運営されていますね。

公式サイトによると、「占星術は数学的なサイクルの研究である」こと。また、「機会を利用するか放棄するかは、常にあなた次第です」と述べていますと記載されています。

彼女の使命は、「占星術の構造が人生の課題に取り組むために創造的思考を開き、日常生活の中で見過ごしがちな多くの機会を見るのに完璧であることを人々に示すことであり、占星術は、充実した生活を送るためのすばらしい道具になることができます」とのことです。

まとめ

スーザン・ミラーさんで日本で読める無料の占いは、現在はVOGUEで掲載されている「スーザン・ミラーの2018年間占い、マンスリー星占い」のみの模様です。

他でも読めるものが出たら追加します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク