石井ゆかりさんの占い 筋トレ、星ダイアリーなど

石井ゆかりさんのサイトや掲載されているwebの情報をまとめました。

文章がとても素敵で読んでいるとインスピレーションに溢れてしまいます。

公式サイト 筋トレ

筋トレ

石井ゆかりさんのサイト。2000年3月開始で、1億PVを超えています。すごいサイトです。
毎週金曜日夕方更新の毎週の占いがあります。

2019年の運勢も掲載。

筋トレ 年報への道 2018年の年間空模様。

ほとんどの情報はここ筋トレにて網羅されているようです。

幻冬社plus

「星ダイアリー」の石井ゆかりが占う、あなたの年明け!2018年1月の12星座占い

幻冬社plus 石井ゆかりさん
2018年版!

”「12星座」シリーズで人気の石井ゆかりの最新星占いが読める「星ダイアリー2018」。
9月末の発売以来、早くも多くの方々にご好評いただいております。この度はヒットを記念して、星ダイアリー2018年版に収録されている1月の12星座占いを大公開します。
また、著者の石井ゆかりさんからの「星ダイアリー2018」の紹介の言葉として「はじめに」の文章を抜粋いたしました!”
※幻冬社Plus HP より引用

Marisol ONLINE

石井ゆかりの大人の星占い。今月の空模様。

雑誌Marisolの本誌発売日に更新とのことです。

WEB版は一言メッセージのみです。詳しくは雑誌購入すれば見られる模様。

その他

下記の書籍は電子書籍にもなっているようです。幻冬社さんプレスリリース。
石井ゆかりの最新星占いが読める電子書籍!「2018年の牡羊座 「星ダイアリー2018」より」(※他12星座)を12星座別で発売!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク