裏ホロスコープ 表裏運命術

裏ホロスコープ 表裏運命術

大人の宝物箱”ペルル” PeLuLu

流光七奈さんによる12星座別の今月の運勢。

メッセージと幸運の心がけ、ラッキーアイテムが掲載されています。

月の前半、後半で更新

“ご存じですか?
あなたが生まれ持った星座には、“表”と“裏”があることを。
表の星座とは、ふだんの占いで目にする、いわゆる12 (13) 星座占いのこと。
自分が生まれたとき、太陽が天体のどの星座に位置していたかで、性格や近未来を占うものです。”

*PeLuLu ウェブサイトより引用

2020年の運勢

流光七奈の12星座占い 2020年の全体運

CREAに2020年の12星座別運勢が掲載されています。

プロフィール

“流光七奈(りゅうこうなな)プロフィール
物⼼ついた頃から、⾒えない世界とつながる能⼒があり、幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。
近年は、この特殊能⼒と経験を可視化する作業をし、よりロジカルな⼼理オントロジストとして、個⼈鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングを行う。原宿にハワイの恋神様に恋愛祈願もできる、恋愛専門占いショップ『占い リリコイ』をスタート。”

※PeLuLu ウェブサイト より引用

OTONA SALON

流光七奈さんのOTONA SALONの記事が掲載されています。

オフィシャルサイト

流光七奈さんのオフィシャルサイトです。

個別鑑定の情報など掲載されています。

SNS

流光七奈さんのTwitterFacebookです。

Twitterの更新頻度が高いです。

書籍

流光七奈さん書籍です。

  • ダンナさまは幽霊 (コミックエッセイの森) 単行本(ソフトカバー) – 2017/9/7
    流光七奈 (著),‎ 宮咲ひろ美 (イラスト)
    出版社: イースト・プレス

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク