ケイナー・ホロスコープ

ケイナー・ホロスコープ

オスカーケイナーさんのサイトです。

2020版が公開されています。

ジョナサン・ケイナー

先代のジョナサン・ケイナーさんは、世界の占星術師トップスターとして活躍されていました。
世界で最も華麗な占星術師と言われ、イギリスでは最高収入コラムニストとして、仲間から嫉妬されるほどだったようです。収入は3億円と言われていました。すごいですね。
cainer.comのwebアクセスをsimilarwebで見ましたら、1ヶ月500万PVもあるようです。

ジョナサンの一貫した姿勢は下記の言葉に顕れています。
「あなたの時間をかけて、自分が正しいと感じることをやり、自分の判断を信頼してください。」

ありがとうジョナサン・ケイナー

Rock Me!の小林宗織さんの「ありがとうジョナサン・ケイナー」のページ。
もう2年弱になるんですね。
これ読んだら、涙が出そうになりました。

日本語訳の方

上述の小林宗織さんのページで記載されていました。竹内克明さんという方で、ジョナサンの本も日本語訳をされている方のようです。

英国式占星術 (開運ブックス) 単行本 – 2000/7/1
ジョナサン ケイナー (著),‎ Jonathan Cainer (原著),‎ 竹内 克明 (翻訳)

いつも日本語訳がすばらしく素敵だなと感じています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク