EDIST あなたの人生が開花する!「 パッカーン占い」

2018年下半期の運勢

2018/6/30

2018年下半期の運勢 あなたの人生が開花する!「 パッカーン占い」

EDIST.+ONE

占い師 輝夜(かぐや) さんの数秘術による2018年下半期の運勢が公開されています。

ライフパスナンバー別に全体運、恋愛運、仕事運が掲載されています。

パッカーン占い 毎月の運勢

パッカーン占い 毎月の運勢

6月から毎月の運勢も公開されている模様です。

プロフィール

“占い師 輝夜(かぐや)
主な占術はタロット、数秘術、手相、オラクルカード、体読み。
社会人としてある会社に就職したが、人間関係のストレスで2週間のうちに7キロの激ヤセを経験。心身ともにボロボロになりスピ系に興味を持つ。そこで体と心のバランスが大切であるということを知り、ボディとメンタルのバランスを整えるセラピストを目指す。その後タロットカードだけでなく、オラクルカードや数秘術も取り入れたカウンセリングを行いつつセラピストとしても活動。占いは対面鑑定のほかに通話・メール鑑定も行います。また、銀座の占いサロンにも出演中。

「セラピストとして5年間で約3,800人の施術とカウンセリングを行ってきました。その活動の中で体は手相のようにその人の性格や行動を表すことが解り、今は占いにも役立てています(体読み)。この”パッカーン占い”ではタロットと数秘術を組み合わせて運勢を出しています。数秘術の運命数からあなたの全体的な傾向と、タロットで詳しい内容を見ています。あなたの元気のモトの一つになれますように!」”

*EDIST.+ONEウェブサイトより引用

オフィシャルサイト

輝夜さんのオフィシャルサイトです。

タロットセッション、パワーストーンアクセサリーなどの情報が掲載されています。

SNS

輝夜さんのTwitterInstagramです。

ロミロミ気功マヒナオラ

輝夜さんこと和田由里さんが運営されているロミロミ気功マヒナオラウェブサイトとブログもありましたので掲載しておきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク