ANNA SUI MAG タロットが導く今月の誕生月運勢等 マシーナさん関連まとめ

LINE占いなどでご活躍のマシーナさん情報をまとめました。

ANNA SUI MAG タロットが導く今月の誕生月運勢

ANNA SUI MAG タロットが導く今月の誕生月運勢

誕生月別の今月の運勢とLucky Colorが掲載されています。

Twitter、Instagram、Facebook

マシーナさんのTwitterで、今日のHAPPYになれるマシーナポイントを毎日つぶやかれています。

こちらはInstagramFacebookです。Twitterと連動していますでしょうか。

ブログ

マシーナさんのブログもありましたので掲載しておきます。

タロット☆インスピレーター 占い師マシーナのHuali Room

マシーナさんウェブサイト

マシーナさんのウェブサイトです。

プロフィール

“マシーナ(タロット・インスピレーター、占い師)
占 術 タロット・幸魂名前リーディング・Huali部屋リーディング・ヒーリング
幼少の頃から直観力を持ち、独学で占いを始める。
経営や仕事、恋愛、引越しなどあらゆるジャンルの相談に、
タロットだけではなく、相手の名前や感じるビジョンから、
的確にHAPPYへのアドバイスをする占い師。
愛と優しさに溢れた人柄とパワーで癒される
「また会いたくなる」占い師”
*マシーナさんウェブサイトより引用

LINE占い「マシーナ幸魂スピリチュアル」の情報やLINKが掲載されています。

まとめ

LINE占いアプリでは、今見ましたら、大量に無料メニューやコラムがありました。有料ですが2015年1月に占った「【当たりすぎ】今後、三ヶ月以内に『あなたが体験する』生現実」の鑑定結果を読み返しましたら、「大きな変化が急に訪れる」と書かれていまして、そういえば、その後、急に仕事でお声がかかって生活ががらっと変わってたのでびっくりしました。。

マシーナさん情報まとめでした。

新しい情報あればこのページに追加します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク