ヒーリングサロンきゃらめ

毎月の更新は終了された模様です。

ブログは毎日更新されています。

ヒーリングサロンきゃらめ 今月を愛いっぱいにするためのメッセージ

旧リンク

https://ameblo.jp/healerkyarame/entry-12373583434.html

ameblo

薬草魔女KYARAMEさんによる生まれ月別の今月の恋愛運とラッキーカラーが掲載されています。

プロフィール

“女性はみんな「女神」です。
でも残念なことに、現代の女性たちは頑張り過ぎて疲れているため、「女神」であることを忘れています。
たとえ思い出しても、どうすれば自分の中の「女神」を呼び戻しその力を発揮できるのか分からない人が大勢います。
ヒーリングサロンきゃらめでは、そんな女性たちを心身ともに癒し元気にすることで、1人1人の中に眠る「女神=本当の自分・自分らしさ」を
目覚めさせ、その力を思う存分発揮できるようサポートしていきます。
あなたの理想の姿・理想の生活は何ですか?
1人でも多くの女性を笑顔にできるように、心を込めてセッションをさせていただきます。”

*薬草魔女KYARAMEさんamebloより引用

ヒーリングサロンきゃらめオフィシャルサイト

ヒーリングサロンきゃらめさんのオフィシャルサイトです。

サロンの様子が掲載されています。鑑定の予約もできるようです。

サロンのインスタグラムもありましたので掲載しておきます。

MIYA no KURAにも出演されているようです。

薬草魔女

薬草魔女の自然養生研究所ウェブサイトに薬草魔女KYARAMEさんの情報が掲載されています。

白塗り薬草魔女伽羅女(KYARAME)さんとしてのブログInstagramです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク